x

Welcome to the Loyalty Points Demo Store :-)

Sign up and receive 5000 pts to test out in our Store.

Earning and redeeming LANポイント

$1
Earns you
5
$1
Redeems to
100

Ways you can earn

  • Product Purchase
  • Refer a friend
  • Share on social media

Learn more about our program

LAN製品の品質管理について 1Muscle.com

LAN製品の品質管理について


LAN製品の品質管理について

原末選定

まずLANでは全製品においてコーシャー認証の原末を使用しています。

コーシャーの戒律では虫を体内に入れることは許されません。
(食用のイナゴのみ別扱い)

FDAの基準に関わらずコーシャー認証では虫はアウトになります。

虫の混入を防ぐ可能な限りの対策が施されています。

 

文化・習慣、最先端の倉庫

LANのパートナー企業の環境の全てにおいて虫や異物を容認する文化・習慣はありません。

在庫管理も最先端設備の倉庫に委託し日本企業で日本人が関わっています。

LAN製品は製造から搬入、梱包までのほぼ全てをビデオで確認出来る体勢をとっています。

 

工業規格

LAN製品では全ての製品の製造工場で以下の認証があります。

・ISO認証
・GMP認証
・HACCP導入

これらは義務です。

またLAN製品にはプロテインパウダーよりも医薬品レベルの製品が多いため製品の X線、理化学、官能、微生物検査などもルーティーンとなっています。

 

アンチ・ドーピング規格

インフォームド・ラインの製品は上記の規格に加え

・インフォームド・チョイス
・インフォームド・スポーツ

両方の指定を持つ工場もしくは

・NSFサーティファイド・フォー・スポーツ(より厳格)

の指定を持つ工場で生産されています。

 

医薬品規格

MDラインの製品は医薬品のみの製造工場で最も多くの技術的な認証を取得しているほか米国FDAの認証、米国最大の自然食品認証団体であるNPAの認証もあります。

 

USDAオーガニック

USDAオーガニック認証を持つ工場で生産されている製品もいくつかあります。

 

米国からご自宅まで日本通運が管理

製品の出荷からお届けまでは過去20年、日本通運に委託しており、万が一輸送中の事故がありましても必ず満足のゆく対応をさせて頂けるものと確信しております。


LANははお客様に安心頂けるよう日夜全力で取り組んで参る所存です。

今後ともLANとLAN製品をお引き立ての程、何卒よろしくお願い申し上げます。


LAN 代表

堀江 俊之

戻る 🍋ビタミンCは天然と合成のどちらが良いのだろうか!?

コメントする

コメント公開には承認が必要です。

*必須